テニスのキホン
コンテンツ

マナーのキホン

テニスは昔、西欧で始まったとされています。

それは貴族が行うスポーツだったと言われます。

日本で言うなら蹴鞠のようなものですね。

ですので、スポーツなら当たり前ですが、マナーはきちんと守りましょう。

・コート内にはちゃんとしたテニスシューズで入る

・試合をする前には相手にあいさつをする

・終わったら勝っても負けても握手をして別れる

・試合中に相手に暴言を吐いたりするのはやめる

・外野の応援も節度を守る

スポーツマンとしては当然のことですね。

おしゃれなマザーバッグ

結婚して子供がいる人でもお母さんだとは思えないほどきれいでおしゃれな人をよく見かける様になりました。

子供がいるお母さんにとって、外出する時には子供が使いそうな物を持ち歩く必要があり荷物が増えます。マザーバッグの種類も多く、とてもデザイン性に優れた物も見かける事があります。

ファッションに気を使っている人でも、おしゃれ感覚で持ち歩く事ができる物も多いでしょう。見た目だけではお母さんが持つマザーバッグだとは分からない様な物まであります。

機能的に優れていて、デザインも優れているバッグであれば、子供との外出が更に楽しくなりそうですね。常にお気に入りの物を持ってお出かけしたいですね。

テニスやバスケットボールのスポーツ記事

メニュー

テニスのキホンTOP バスケ オリジナルTシャツ Tシャツ作成 Tシャツ作成業者 Tシャツ作成会社

当サイトではテニスやバスケといったスポーツのコンテンツからオリジナルTシャツ作成など様々な情報を提供しています。スポーツに欠かせないユニホームやパーカー、タオル、背番号ゼッケンベスト(ビブス)もオリジナルTシャツ作成業者・Tシャツ作成会社に注文依頼することができます。